…考えてみれば実にベタなコラボ商品な訳だが…… ぐでたま好みのお味の醤油ですってよ奥さま。 とは言え、そこそこお高かったせいか随分とワゴン行きに…… まぁ、半値落ちまでしてたら興味本意で買ってみてもいいよね。そういうキッカケで買い続ける事もあるわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。