Cogito,ergo Sum

ゆるくヌルいゲーマー。あとは本とか猫とか本とか。

友達っていいよな(*´ω`*)


プロセカのイベント終了しますた。

今回はアイドルのお仕事に本格的に舵を切る事に決めたみのりが学校で仲のいい友達にそれを伝えたら、思い出作りみたいに全力で遊ぶ事になって今ココって展開ですた。

みのりの友達ってバンドチームの一歌、咲希、志歩とライブチームのこはねなのでなかなかの縦割り感(レオニード多め)

咲希ちゃんと言うお祭り男の妹が含まれいる為、話が早い早い。

つーか、なにげにゲーマー冬弥の指南の元にクレーンゲームの達人になってぐるみを狩りまくってるこはねェ………

とまぁ、今回もほのぼのとした内容で良かったのですが



今回からイベント中に稼いだポイントでゲッツ出来るアイテムの内容が変わったりレートが変わったりで大動揺((((;゚Д゚)))))))

無くなった物があったり、数個パックみたいになって単価があがったりしてたんだども。

逆に最小使用単価が10だったのが1になってくれて余す事なく使い切れるようにはなったから………結果オーライにはなりそうなのであとは慣れか?


セカイは変わるしそれに合わせるしかないんだな。進化論としてもそれが生存方法だし。