Cogito,ergo Sum

ゆるくヌルいゲーマー。あとは本とか猫とか本とか。

大きな山を越えた後の気怠いタイミング


プロセカの白石杏ちゃんのお誕生日です。

ビビバが伝説を超えた直後であり、あの日の打ち上げ(杏パパに閉店中のカフェで打ち上げ飯を作って貰って大盛り上がりしてた)の後日でもあるので、リンとレンがそれに負けない誕生日パーティーを開催しようとして行き着いたのが

ライブパーティー。つまり歌うのがメインのぱーちー?

………カラオケパーティーじゃないんかと突っ込んでたら彰人が

「それ、いつもと変わらねぇじゃん」

…………………たし蟹。


それはそれとして今回ライブ中の画角設定がなんかおかしくて自由に設定出来なくてだな。

推しをターゲットにして勝手にカメラが追いかけてくれる機能もあるんだが(全身版と顔アップ版)それが勝手に仕事してる感じ?

なので冬弥を追ってみた(だから杏の誕生日だと…)



そうでもしないとこれっくらいの微妙な遠景になっちゃうからね、仕方ないね。


完全に見えてないけど女子(と言うかこはね)の衣装の脇腹位置に編み紐がデザインされてるせいかなんかオランダ辺りの民族衣装感。でも足元はスニーカーの現代設定(現代?)

男子だけ全身普通。まぁカッコいいとは思うんですが………ストリート系のネタ尽きたん?