2018-11-20 防!!寒!! ゲーム 友に唆されたので(人聞き悪いわ)もとい、寒くなってきたので防寒具を購入してきますた、うにくろで。 …いや、魔窟で装備してるアイテムはあるんだよ?ただ、こっちはいいオトナが人前で使うのはちょっとどうかなって磨耗具合でだな……←相当使い込まないと破棄出来ないヤツ まぁ、そんなんで多少はみっともが付くものがあった方がいいかなって。 もうすぐセールらしいがそんなのはあまり関係無いので別にいい。