
我妻由乃が三人いるのかと思ってたら竜宮レナも混ざってました。あはははははははははははは!!
クリアしましたよ『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』
…「可愛い女の子たちによるハーレムは前半だけです。残りの半分は地獄のような展開です。」との解説もしっかり入ってるのだが…
前半の平穏な日常部分がかなりしっかり描かれているので、後半部分がキャラごとに×3にしても短い気がしたんですよ(一人目クリア時点の感想)…もっと地獄展開長くてもよかったんじゃね?とか思ってたのだが…思ってスミマセンですた((((゜д゜;))))←完クリ時の感想
日常部分(ハーレム状態と言う名の地獄)にしっかり伏線があってだな、最後の最後に
ヒイッ!?Σ(゜□゜;)
ってなった…そうきたか、やるな日本一ソフトウェア…
普通のギャルゲーならメインの三人のエンドを見たらサブキャラの金髪ツインテツンデレ生徒会長(仲良くなったらかなり男前)ルートが解放されそうなもんなんだが…あの真実を知った後では望めない幻だったと理解しますた。
ヤンデレ女に愛想を尽かして刑事に身を任せる流れもあるかとも思ったんだがなぁ←お前何言ってんの
しかしこの絵師さん、女の子は完璧に可愛いのに男キャラは比較すると微妙だなぁ、結構重要な意味のあったチッスのシーンではなんでかデッサンと云うか人物対比がおかしな事になってたし…おかしな事になってる女の子はすげー活き活きと描かれてたのになぁ、どうした、書き手も病んでたってオチか。