Cogito,ergo Sum

ゆるくヌルいゲーマー。あとは本とか猫とか本とか。

プレステさんの祝い年


と言う事でなのか数日前からPS5を起動した時のオープニングがPSの物になってます。

最初理解が及ばなくてバグったかと思いますた。

あれっすよ、オレンジっぽい菱形のSのデザイン化された画面とぶいーーんぼーーーんって音のヤツ。


で、某文具屋に行ったらその辺りの商品も扱っててだな(うっかり上製ノートをふたつ買ってんじゃありません)

どこいつのは当然確保した。

メモ付き本体デザインケースはPS時代の売れ線から選ばれたのか、サルゲッチュみんゴルのもあったんだけど…………みんゴルの残り具合よ………←やめてさしあげろ



ギミックボールペンもうっかり買いました。
フック部分を下げるとフタが開くとです。

あんましこう言うのは買わない方なんだけど、フタの中身までそれなりに再現されてたらそこはね?









なんつってたらポケセンでもギミック部分が人間キャラのペンが発売されててだな………



どうやら最近のアニメのポケモンのキャラのようなのだが(アニメはサトシがブスになってから観てないのれす)……………えーっと、コワくね?コレ、怖くね?シュールが過ぎてね?


おじさんにはナウなヤングの感性がわからんとです(´Д`;)