
なので賞味期限は通過している可能性があるようにみえますがもう食ってるのでそこはね?
なんで今頃ゴジラさんがシュークリームに⁉︎∑(゚Д゚)
なんだよおな中自慢かよ(言ってない)ふざけんなもっとやれ(おいしかったれす)
と言うかそもそもゴジラさんは70歳と言う事で、記念商品も幾つか出ているようだす。
先日寄った文具店にもあったし。箱入りシャーペンが。
でもその時点で2本しかなかったので、これは他にもばーぞんがあるのかと思って密林でチェックしたらやっぱりあったは。
……………ほう(含み)
しかしじぱんでないとアウト扱いされそうな表現だよなぁ、何処とは言わんが……