Cogito,ergo Sum

ゆるくヌルいゲーマー。あとは本とか猫とか本とか。

映画館が遠いので( 非物理)


いや、物理的にも近いとは言えないんだが…

アイアムアヒーロー THE NOVEL』

映画館で見たかったんだけどな『アイアムアヒーロー』…いつも映画を観に行ってる相方がホラー系ダメだからなぁ(そして違う映画を観る予定だからなぁ)

…とか思ってた所に書店で見掛けたら買うよね、出版不況だし。

…出版布教…(上手くない)

競作本との事なのだが、表紙のみならず本文にもちょいと手が込んでます。それも買った理由な。

本文を無駄に頑張ってる書籍は貴重だしな。